さしお’s blog

日常、趣味、子育て等!気まぐれです。

初投稿 自己紹介 さしおブログ開設!

 最初に私のブログを見て頂いてありがとうございます。

 

どーも!さしおと申します!

以後よろしくです!

 

見て頂いている方々を笑顔に

元気に、時に癒して挙げられるような

記事を書ければ幸いかと思います!

 

-内容等-

基本的に私の趣味や経験等を書こうかなと

考えています!一児の父として、これから二児の父になる私の事や、スポーツや釣りグルメファッション関係や今日の出来事などなど

小学生から大人まで

 

見ていて飽きないな…

次の記事早く読みたいな…

 

 

なんて思ってもらえるように頑張って行きますね(^^)笑

 

‐先ずは自己紹介!‐

私が産まれたのは新潟県村上市。 

 

有名と言えばやはり新潟は米ですね!

私の産まれた村上市は他にも鮭や 

 

ぽっぽ焼何て食べ物も有名でした。

村上市の良さや楽しみなどは

 

またほかの記事で書く事に致しましょう!

 

程なくして埼玉に両親共々引越し

埼玉県の川越市で生活しています。

 

今でも私は親元を離れ

埼玉県内で新しい家庭を持ち暮らしています。

妻と子と3人で毎日笑顔で暮らしています!

 

私は今年で25歳になりました。

父の会社に勤めています。

 

小学生時代は空手で

中学生時代から野球も始め、

空手と野球の両立をしてまして!

 

高校では野球一本、甲子園を目指し白球をおう日々を送ってまいりました!f:id:yuta8622555:20190211105622j:image

 

今でも高校時代の仲間と休みの時間で

草野球をしてとても楽しい時間を過ごしています(^^)

 

私はスポーツが大好きで、

見てくれている閲覧者の皆様とも

色々な話ができると嬉しいです!

 

他にはアニメや釣りもすきですね!

 

おすすめのアニメや

釣りスポットがあったら教えて下さい!笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

産まれた地:新潟県

育った地:埼玉県

 

幼稚園ー小学校

中学校ー高校ー大学

 

 

現:社会人&パパ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

……と言った感じで

あまり自分の自己紹介に需要があるとは

 

思えないもので

この辺にしておきましょうか(´・ω・`)

 

‐私がこのブログを始めた理由‐

 

昔、自分が15~18くらいの頃でしょうか。

前略プロフィールmixiが流行ったんですよ。

 

今は時代が移って

TwitterFacebookInstagram

と言うSNSが主流の時代ですよね!

 

前略プロフィールと言えば

兎に角自分の主張を全面に出す

本当、自分のプロフィールを書くサービスでしたよね!

(10代の方は何そのサービス…?)

 

ってなったかも知れませんね(´・ω・`)

 

今は廃止されてしまってわからないのも

仕方ない事だと思います…

 

そんな中、リアルタイム「リアル」と言う

前略プロフィールをやっていた人なら

必ずと言っていいほど使う別の外部サービスがあったんですよ。

 

そのリアルは現代で言うTwitterでの

つぶやきと言う感じで例えるのが妥当でしょう。 

 

しかし、私自身やんちゃしていた中学生時代にやっていたものなので

怖いものなしと言うか自信に溢れていたのか

自慢話や愚痴、学校での出来事など

ちょっとした事でもすぐ書き込めるような

ストレス発散場所だった気もします……笑

 

かれこれ、考えている時にもっと

自分を知って欲しい、みんなでたくさんの情報共有をしたい、

 

時々相談など乗りながら

ストレス発散などの役に立ちたいと

思いました!f:id:yuta8622555:20190211105615j:image

 

少し堅苦しくなりましたが

私自身そんなに優秀な人間でもありませんし

下手したらまともな人間でもありませんよ。笑

 

長くなっちゃうんで

とりあえず自己紹介記事を最初に描きました!

どんな人間かは、後々更新される記事を

ご覧下さい!

 

初めての投稿

短いですがこれから

どんどん描いて行くので

よろしくお願いします(;ω;)